Loading...

☆プチweb内覧会 玄関まわり☆

こまめに更新すると言いつつなかなか時間がとれません(´ω`;)

もうすぐ息子の幼稚園が決まります‼︎
最近は見学や説明会、願書を取りに行ったりと忙しい毎日でした。
第一希望の園は人気園なので入れるか不安です‥

さて、web内覧会をまったくしていなかったのでそろそろはじめたいと思います☺︎

とりあえず今回は玄関前からです。
外構工事の記事を全然書いてないのでそれは次回ということで(´ω`;)


入居前はこんな感じ↓

リクシルのジエスタC14型アイリッシュパイン


このドアお気に入り♡

緑のドアとかもかわいかったけどやっぱりこれにしてよかった。


ライトも。
これはパナソニック

外壁は東レのラップサイディングです。色はグレー
白?って聞かれることが多いけど外壁も本当に気に入ってます。

ポーチの植物たち↓


ガーデニング初心者です(´ω`;)
多肉植物の寄せ植えとミニバラ。
実家近くにお気に入りの花屋さんがあって植木鉢や雑貨もかわいいのでよく行ってます♡

ディズニー好きと名乗っているもののディズニーのもの全然ありませんね(´ω`;)
あんまりミッキー!プーさん!とか主張しすぎてるものは苦手なんですよね‥
かわいいとは思うんだけど。

玄関前でディズニー関連はこれだけ↓
トランプの兵隊が我が家を守ってくれてます〜w引っ越してすぐ買ったので約一年近くここにいます


これはガーデン雑貨で花壇に置こうと思って買ったんだけどあまりのかわいさにドア横に置いてます☺︎
もうひとつ筆を持った兵隊はちゃんと花壇にいますw

駐車場やお庭の花壇などはまた別記事にしたいと思います☆


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡おもしろいお家がたくさんあります↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
1 web内覧会 玄関まわり 5463474502003191801
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング