Loading...

☆web内覧会2 爽やかな壁紙の2階トイレ☆

こんにちは☺︎
今日は寒いですね〜
床暖房つけてぬくぬくしてたら息子が公園行きたいとおねだり…(´ω`;)
しょうがなく公園行ってきましたが寒かったー(꒦ິ⌑꒦ີ)
誰もいないかと思ったらお友達いたけどw

今日は夕方から息子の半年ぶりの歯の検診があるのでしばらくゆっくりしよう……
クリスマスツリー出そうかな♫

さて、昨日のweb内覧会はいきなりの洗面室でしたが今日はそのお隣、2階のトイレです☺︎
どの順番でやってくか全然決まってません(´ω`;)

私はディズニーとかピンクとかかわいいもの大好きだけど、ゴテゴテしたものや色々飾ったりするのはなんか苦手なのです。アレルギー体質だし埃の掃除も大変なので我が家は基本シンプルです‼︎

では我が家のトイレです↓


アラウーノです。
自動洗浄機能がついてるので本当楽です☺︎もちろんお掃除はしてますよ!


右側についてるボトル?に食器用洗剤を入れておくと泡が出てきます☺︎

ペーパーホルダーはKAWAJUNのもの。
ダブルが良かったので標準のものからランクアップしました。

トイレの正面に手洗い↓



タオルぐちゃぐちゃだった・・・
奥のゴミ箱はオムツ用「におわないでポイ」もうほとんど使ってないけど。
そしてアンパンマンの補助便座。
子供が小さいうちはごちゃごちゃしちゃいます。見た目より使い勝手というか……

カフェカーテンは洗面室と同じ安かったやつw
消臭力とか普段買わないけどアナと雪の女王のパッケージに惹かれ買ってしまいました(´ω`;)

収納はこんなかんじ↓
ほとんど使ってません…
クイックルくらい。
いつもはコストコのトイレットペーパーを使っているのですが、大きすぎてここには入りません(´ω`;)
自動洗浄用の洗剤、泡のチカラ
それから流せる掃除ブラシ。

クロスはリリカラのLV5100です。
思ってた通りかわいいし、爽やかで良い感じです♡
2面に貼ってます。
残り2面はリリカラのLB9743
真っ白のクロスです。

トイレマットとスリッパはローラアシュレイのお揃いのものです。
フワフワで気持ちいいです♡

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡参考になるお家Blogがたくさんありますよ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 5075004852055812796
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング