Loading...

☆web内覧会25 入居後シューズインクローク後編☆

今日は天気悪いです(-ω-;)
今週は外出続きなので今日こそ家事をしっかりやろうと思ったのに寒いし雨だしでなかなかやる気が出なかったです(´ω`;)
あっという間に夕方=͟͟͞͞•̫͡•ʔ



さて、SICのweb内覧会続きです☺︎

前回載せた写真と同じですが、左側の可動棚の上から2段目、3段目の黒と白のケースはIKEAのもの。
お出かけ用や結婚式用などの靴を大事にしまってます(・∀・)
4段目、5段目は靴を重ねて収納できるグッズを買ったので大量に収納できます♫

よく履く靴は取りやすい下の方に。息子の靴も自分で取れるように一番下。
可動棚の下はゴミ箱とかおこうかと思ってましたが未だ迷走中です(-ω-;)
今はとりあえずの物が色々置いてあります…。


右側の棚は上の方はまだスカスカです。
夫の靴も少ないし(´ω`;)w
夫は身長が高いので上の方に置かせてもらってます。
下の方はスリッパや折り畳み傘などをカゴに収納。
あとはレジャーシートが何故か大量に(´ω`;)
可動棚の下はタイルなのでベビーカーが2台に息子の外遊び用おもちゃ、傘立てなど。
やっぱりタイルとフローリング半々にしてよかったです☺︎

可動棚は右側6段、左側8段ですが本当は8段ずつです。
ベビーカーを置かなくなったら8段ずつに戻るかな?
建築中は4段ずつで発注されてましたが、それじゃ少なすぎると8段ずつに変更してもらいましたが使ってみると8段は多かった気もします^^;
それにしても4段は少なすぎますよね(-_-;)

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
2 web内覧会 1階 8054234793209123162
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング