Loading...

☆2016年振り返り記事 子連れ北海道旅行⑦新千歳空港ドラえもんわくわくスカイパーク編☆

土日はblogお休みしました。1度更新しないとまた遠ざかってしまいそうになる^^;

北海道旅行blogは今日で終わりです(・∀・)
3泊4日あっという間だった〜。
今年は九州沖縄に行きたいな!!絶賛節約中なので予定は未定ですが・・・


北海道最後は息子が大好きなドラえもんで〆!!

北海道旅行① 札幌編はこちら☆
北海道旅行② 札幌夜景編はこちら☆
北海道旅行③ 旭山動物園編はこちら☆
北海道旅行④ 美瑛観光編はこちら☆
北海道旅行⑤ 星野リゾート雲海テラス編はこちら☆
北海道旅行⑥ 星野リゾート編はこちら☆



最終日4日目のトマムの朝も雲海から始まりました!

前日雲海テラスから素晴らしい雲海を見れたので、この日は上まで行きませんでしたが部屋からも雲海が見れました🎵

最初は少しだけだった雲が・・・・

だんだん増えてきて

しばらくしたらこんなに!
すごいすごーい!
ちなみに部屋は33階です。
見れる確率が低い雲海をまさか2日続けて見れるとは‥
ラッキーとしか言えない。
すごい眺めでした

リゾナーレ↓

4日目もあいにくの天気だったので、観光もアクティビティもできず(T_T)
朝食は前日美味しい夕食を頂いた「ビュッフェレストランhal」で。
朝食も美味しかった♡
焼き立てパンケーキをたくさん食べました♪

ゆっくり朝食を食べ、キッズルームでしばらく遊んで星野リゾートトマムザタワーをあとにしました。
2日間お世話になりました〜

雨の中富良野に寄る元気もなかったので、新千歳空港に直行〜
本当は富良野マルシェとか行きたかったのです・・・

北海道出身のママ友に、新千歳空港に遊べるところがあると良い情報を教えてもらってたので、早めに新千歳空港に行くことにしました。

まずロイズチョコレートワールド!!
チョコレートができるまでを見学でき、家族みんな興味津々。じっくり見てきました。

チョコレートマン↓

つづいて、ドラえもん大好きな息子が楽しみにしていた「ドラえもんわくわくスカイパーク」!!



まずドラえもんカフェでおやつ♪

ドラえもんラテ♡
飲むのがもったいない〜
あと、ここでしか食べられないドラえもんたい焼き♡
ドラミちゃんと・・・
ドラえもん↓


腹ごしらえがすんだら入場料が必要な「パークゾーン」へ。
大人¥800
幼児¥400でした〜


フォトスポットがたくさん。

スタンプラリーになっていて楽しみながらサクサク進めます。
全員集合♡

トリックアートみたいになってたり。

ミニゲームも楽しかった♪

そしてそして最後は本物のドラえもんに会えちゃいます!!!
息子はまさか会えるとは思っていなかったのでかなり緊張w
家族みんなで写真撮ってもらえました

新千歳空港楽しすぎる!!!
大満足で飛行機に乗りました〜
雨だったのに雲の上では夕日。


新千歳空港で買ったものは・・・
「ロイズチョコレートワールド」で大人気の「生チョコクロワッサン」!!

ロイズにパン屋さんがあるなんて!
美味しかった〜
他にもチョコパン色々あって悩みましたが食べきれないと思ったのでこれだけ・・・
板チョコそのまま挟んであるパンとか気になりました。


そして今まで買ったことなかったもの。
もう今では東京、神奈川などでも買えますが・・・^^;

きのとや「焼きたてチーズタルト」

今まで食べたチーズタルトの中でNO,1に好きです♡
タルトのサクサクも中のトロトロも最高に美味しい・・・
かなり並んでて、時間がギリギリになり焦りました^^;
ついでに「札幌農学校」というクッキーも買いました。
写真見てたら食べたくなった・・・近いうちに買いに行こ。


最後までお読みいただきありがとうございました。クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

旅行 9088223759544114919
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング