Loading...

☆web内覧会26 入居後シューズインクローク番外編☆

こんにちは(・∀・)
今日はぽかぽかあったか〜♪久しぶりに何も予定のない日だったので息子と公園でたっぷり遊べたし、洗濯物も一気に片付いてよかったよかった☺︎


さて、長々と続けてきたSICのweb内覧会は今日でおしまい!!
今日は番外編です☺︎
↓今までの記事はこちら↓
☆web内覧会 SIC前編
☆web内覧会 SIC中編
☆web内覧会 SIC後編


HMの標準で、家のどこかに天井埋め込み型ナノイー発生機をつけてくれるということでSICにつけていただきました♡

ナノイー発生機は、タバコ、ペット、調理、生ゴミなど気になるニオイを脱臭してくれるそう♪
我が家は喫煙者いないし、ペットも飼ってないし…ってことでSICに決めました。
息子が大きくなって運動靴とか部活道具とかきっとニオイが気になってくるだろうし(´ω`;)
たまーにつけますが、爽やかな空気になる気がしますw

廊下側の扉横にスイッチが。

つづいてクロス。
大好きなディズニーですがクロスはここだけにしました。
ミニーちゃんかわいすぎます♡
サンゲツFE9353


あと、上の方の棚には手が届かないので脚立を購入しました。

↓     ↓     ↓     ↓

リビングのシーリングファンの掃除などにも使えるのでちゃんとした脚立を買ってよかったです☺︎ただ重いので持ち運びが少しツライ・・・w


SICのweb内覧会はこれで完結です☺︎
最後までお読みいただきありがとうございました。
次は…玄関かな?クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
2 web内覧会 1階 6652537557704429161
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング