Loading...

☆2016年振り返り記事 子連れ北海道旅行⑥星野リゾートトマムのプールと美味しいごはん編☆

北海道旅行③日目です\(^o^)/

北海道旅行① 札幌編はこちら☆
北海道旅行② 札幌夜景編はこちら☆
北海道旅行③ 旭山動物園編はこちら☆
北海道旅行④ 美瑛観光編はこちら☆
北海道旅行⑤ 星野リゾートトマム雲海テラス編はこちら☆
北海道旅行⑦ 新千歳空港編はこちら☆



朝4時半に起き、雲海テラスで素晴らしい雲海を見て美味しい朝食を食べ、アクティビティを楽しむ予定でしたが・・・・・・・
あいにくの雨模様(T_T)
朝食のときは晴れてたのに〜残念・・・

子供向けの「アドベンチャーマウンテン(スタンプラリー)」とまちゃり(電動自転車)でサイクリングなどなど予約はしていないものの楽しみにしていたのでがっかり・・・

仕方ないのでちょっと仮眠をとってw(息子も眠そうだったので)午後からプール「ミナミナビーチ」で遊ぶことにしました♪



お昼過ぎましたが、朝食ビュッフェで食べすぎたのでスイーツを食べに\(^o^)/

「ワッフル&スイーツ マムマーナ」
いちごのワッフルです♡
これがすっごく美味しかった!!
ホットカフェオレも頼み、3人でぺろりでした♪
「エッグベネディクトワッフル」とか「チョコチャンクピザ」とかどれも美味しそうだった〜


さて、いよいよミナミナビーチへ!!
外は雨なのにガラガラでした〜

遊具レンタルフリーで最初に¥1,000払えばここにある浮き輪や遊具など使い放題になります♪※ボート込みは¥1,500
ガラガラだったので選び放題でした\(^o^)/

プールでもアクティビティがあって、「スタンドアップパドル(SUP)」や「クライミング」、「サイバーホイール」などなど色々楽しめそうでした。

浮き輪持参したけど全然使いませんでした〜

息子が気に入ったのはジェットスキー型のやつ。
他にもワニとか船型フロートとか色々交換してましたが結局これに落ち着く。

楽しそうでなにより(・∀・)

30分に1回「ウェイブタイム」があって、けっこう大きい波が来るので要注意です。
浅瀬にいて大きい波に巻き込まれると立ち上がれなくなりますw溺れかけましたw

夕方までたっぷり遊んで、隣にあるお風呂「木林の湯」で温まりました☆
※そういえば書き忘れてましたが2日目の夜は露天風呂から満天の星をみることができました♡
持参した浮き輪はミナミナビーチのフロントのお兄さんがものすごい速さで空気を抜いてくれて助かりました♪

夕食は星野リゾートトマムで人気のビュッフェ「ビュッフェレストランhal」web予約してありました。
レストランまでの廊下にオブジェがいっぱい!!
このトナカイかわいかった♡

ディナー 大人¥5,400  幼児(4歳以上)¥2,700

お庭が見える席に案内していただき「ときどきキツネが出てくるんですよ〜」なんて息子にも優しく、感じの良いスタッフさんでした♪
お料理も、お野菜から海鮮、目の前で焼いてくれるステーキに天ぷらetc・・・どれもこれも全部美味し〜\(^o^)/
北海道産のお野菜も格段に美味しくて息子もパクパク!!

デザートに雲海パフェが!!w
北海道に来てから美味しいものしか食べてません♪
あっという間に3日間過ぎてしまいました〜
明日は帰宅です・・・(T_T)帰りたくない・・
〜つづく〜


最後までお読みいただきありがとうございました。クリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

旅行 6555736829648467939
ホーム item

人気の投稿

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング